平素よりWEARをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Facebookログイン機能の仕様変更に伴い、一時的にFacebookログインがご利用いただけなくなります。
大変お手数ではございますが、他ログイン方法の対応についてご検討くださいますようお願い申し上げます。
----------------------
■Facebookログインをご利用いただけない期間
2024年9月9日~終了日未定
※恐れ入りますが、現状、「Facebookログインの再開目途」は未定となります。
■他ログイン方法の対応について
Facebookログインをご利用の場合でも、同時に「WEAR ID」が発行されておりますため、「メールアドレスまたはWEAR ID」からのログインが可能です。
つきましては、以下手順に沿って、今後はログインページの「WEARメールアドレスで続ける > メールアドレスまたはWEAR ID」よりログインいただけますと幸いです。
----------
まず、パスワードの設定をされていない方は、「マイページ > 右上3点マークから基本設定 > パスワードの変更」にて、パスワードの設定をお願いいたします。
↓
次に、ご登録の「メールアドレス」が分からない場合、ログイン状態の際に「マイページ > 右上3点マークから基本設定 > メールアドレスの変更」よりご確認ください。
↓
次に、ご登録の「WEAR ID」が分からない場合、プロフィールのニックネーム下に記載されております「@マーク以降の文字列」のことを指しますので、ご確認ください。
↓
上記手順に沿い、ログインに必要な「メールアドレスまたはWEAR ID、パスワード」の情報を確認できましたら、「マイページ > 右上3点マークから基本設定 > ページ最下部のログアウトボタン」より一度ログアウトいただき、ログインページの「WEARメールアドレスで続ける > メールアドレスまたはWEAR ID」よりログインをお試しください。
----------
■その他補足
・WEARをログアウトされない限りログイン状態は保持されますが、現状Facebookログインの再開目途が未定となりますため、「メールアドレスまたはWEAR ID」でのログインを推奨しております。
----------------------
ご不明な点がございましたら、WEARカスタマーサポートセンターまでお気軽にご連絡くださいませ。
https://wear.jp/contact/
お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
WEAR - 株式会社ZOZO