平素よりWEARをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、Twitter社からTwitter APIの提供条件の変更が発表されました。
2月10日現在、既存条件での提供は「2月13日まで」と告知されております。
変更内容に関し不明点が多い状況ではございますが、
不測の事態の際にもみなさまにWEARをご利用いただけるよう、対象のお客様へ以下のご対応をお願いいたします。
対象のお客様
- WEARを【Twitterアカウント】にてご利用中の方
発生する可能性がある事態
- TwitterアカウントでWEARへログインいただけなくなる可能性がございます
ご対応いただきたいこと
- 【2023年2月13日まで】に、ご利用中のWEARアカウントに登録されているメールアドレス・パスワードをご確認ください
※初回ログイン(会員登録)時にご登録いただいている情報です
※Twitterのログイン情報と異なる場合がございます
もし2月14日以降Twitterアカウントによるログイン機能が停止された場合でも、上記のログイン情報(WEAR IDログイン)にてWEARを引き続きご利用いただけます。
メールアドレス・パスワードのご確認方法
《メールアドレスのご確認方法》
アプリまたはPCサイトの【基本設定>メールアドレスの変更】からご確認いただけます。
※スマートフォンサイトからはご確認いただけません
《パスワードのご確認方法》
サービス上にパスワードをご確認いただける画面はございません。
まずは「WEAR IDログイン」をお試しいただき、パスワードが不明でログインできない場合は、こちらのフォームよりパスワードの再設定をお願いいたします。
※WEARに登録されているメールアドレス宛に認証メールが送信されます
ログイン停止以外に想定されている影響
その他、以下の機能がご利用いただけなくなる可能性がございます。
※「WEAR IDログイン」をご利用中の方も対象となる機能がございます
①Twitterへのコーディネート同時投稿(Twitteシェア)
②ユーザー検索「Twitterの友達を探す」機能
③基本設定画面からのTwitter連携機能
[基本設定>ID連携>Twitterと連携する]欄からのTwitterアカウントとの連携
④Twitterアカウントによる新規会員登録
**********************
以上でございます。
本件に関し、ご不明点がございましたら以下のフォームよりお問い合わせくださいませ。
▼WEARお問い合わせフォーム
https://wear.jp/contact/
弊社ではTwitter社より詳細発表後、すみやかに対応を検討いたします。
みなさまにはご迷惑をおかけする運びとなり、誠に恐縮ではございますが、
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
WEAR - 株式会社ZOZO