いつもWEARをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様において以下の不具合が発生しております。
■発生内容
アプリにてアイテム検索の絞り込み機能をご利用の際、カテゴリ一覧画面が表示されない
■対象のお客様
WEARアプリ【バージョン6.11.0】をiOSデバイスにてご利用中の方
※一部のお客様に発生しております
■解消方法
【一度アプリを削除→アプリストアから再ダウンロード】することで解消されます。
※再ダウンロード後、ご利用アカウントの「IDまたはご登録メールアドレス」と「パスワード」で再ログインをお願いいたします。
※再ログイン後は、そのままアプリ削除前と同様にお使いいただけますので、ご安心ください。
大変お手数ですが、上記の方法をお試しいただき、解消されない場合は、下記お問い合わせフォームより詳細をご連絡くださいませ。
▼WEARお問い合わせフォーム
https://wear.jp/contact/
現在、原因の調査および根本的なエラー解消に向け対応中です。
みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
解消次第、本ページを更新しお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。